春の土用の丑の日。

こんにちは
浜名湖うなぎ問屋有限会社竹常のMiです

すっかりポカポカに暖かくなり、我が家の猫様達も毎日気持ちよさそうに昼寝をしています。

何故いつもこの格好で寝ているのかは謎ですが(笑)お腹を出して全力リラックスモードです(笑)


さて、春といえば…
明日27日は春の土用の丑の日です


ピクニックやお弁当。
お家でのちょっと贅沢ごはんに。
弊社の白焼きはいかがですか??

春は旬のお野菜達が冬に溜め込んだものをデトックスしてくれる効果があるので、私も蕗の薹や菜の花、スナップえんどう、春キャベツ…等、積極的に春のお野菜を食べてきましたが、これからは暑いあつーい夏に向けて、スタミナをつけていかなければならない時期に入ってきました
スタミナをつける!っといえばやっぱり鰻!
ですよね!?(笑)

今年も竹常の鰻で楽しい夏を迎えましょう!

ご注文お待ちしております
053-592-1700
http://taketsune.co.jp


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の土用の丑の日。
    コメント(0)