もうすぐ母の日ですね。

こんにちは!
浜名湖うなぎ問屋(有)竹常のMIです。

GWが終わり、浜松まつりを終え
お仕事が始まった方も多いかと思います。
今日も1日お疲れ様でした。

GW後にやってくる恒例行事といえば
「母の日」ですね。

「「母の日」っというのは、日本だけでなく世界にもあるのだろうか」っとふっと気になって、少し調べてみたのですが、やはり世界中にあるんですね「赤いカーネーションを送る」っというのは、アメリカの1人の女性のエピソードから始まり、日本には明治時代に伝わってきたんだそうで…なるほど〜。

さらに調べてみると、
国ごとに習慣が違う母の日。
今年は、色んな国の「母の日のプレゼント」を参考にして選んでみるのも面白いかもしれませんね

弊社でも、贈答用の白焼きをご用意していますふっくら美味しく栄養満点!調理も簡単な鰻で食卓を囲み、ご家族で楽しんでいただけたら幸いです。

もちろん発送も行なっておりますので、遠く離れた地域に住むお母様へのプレゼントにもぴったりですよ

是非ご活用ください

053-592-1700
http://taketsune.co.jp



同じカテゴリー()の記事
秋の訪れ
秋の訪れ(2019-09-16 09:28)

お中元
お中元(2019-07-05 17:49)

梅雨入り
梅雨入り(2019-06-10 12:10)

7月に突入
7月に突入(2018-07-02 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ母の日ですね。
    コメント(0)